TextMeshProにスクリプトでテキストを反映させる方法。
今までのテキストと使い方はあまり変わらない。
特に説明することもないが、冒頭の「 using TMPro; 」の入れ忘れだけは注意。
◆このオブジェクトのTextMeshProにテキストを反映
◆他のオブジェクトのTextMeshProにテキストを反映
◆結果
たまには違うFontで。
ちなみに特集で紹介したAtlasの管理ソースを調整しているのでキレイな文字組。
結論:
テキストの反映
超簡単
最初の頃に覚える簡単スクリプト。
TextMeshProにスクリプトでテキストを反映させる方法。
今までのテキストと使い方はあまり変わらない。
特に説明することもないが、冒頭の「 using TMPro; 」の入れ忘れだけは注意。
◆このオブジェクトのTextMeshProにテキストを反映
◆他のオブジェクトのTextMeshProにテキストを反映
◆結果
たまには違うFontで。
ちなみに特集で紹介したAtlasの管理ソースを調整しているのでキレイな文字組。
結論:
テキストの反映
最初の頃に覚える簡単スクリプト。
KUMA* STUDIO PRO
PROJECT* EVERLINK
0コメント